第31回(2021年10月9日)

今日はノルマ達成なりませんでした。理由は、昨日の体操の余波で完全に全身の筋肉が終わって一日中寝ていたからです。背中がバキバキになっちゃって湿布貼る羽目になったのが情けないです。まだ20代なのに……。

夜、Twitterのフォロワーと通話をしました。音声でやりとりするのは初めてなので、とにかくなんか喋るぞウワー、と無我夢中でやっていたらいつの間にかタイマンで人生初のTRPGをやることになっていました。どうして?頑張ります。クトゥルフ神話の知識はこないだ見た邦ドラマ版(佐野史郎が出てるやつ)の「インスマスを覆う影」ぐらいしかありませんが……。楽しみです。どうなっちゃうんだろう。

f:id:Hadluca_san:20211010003346p:image

私が初めて作った創作キャラであるところの在原 春(ありはら はる)さんです。画像でっか。35歳男性、体格がよく年収100000000円だけどSAN値が低い闇医者(闇医者?????????)です。果たして彼は無事に帰れるのでしょうか……。

(立ち絵は Ryon式おとこのこ|Picrew 様で作らせていただきました)