2021年10月4日(第26回)

昨日の日記に書いた勉強をやったので今日のノルマは達成です。あと他に書くことは特にないかも。ほんとは一つあって、さっきまで何行か書いてはいたんだけど、説明に必要なツイートの埋め込みが上手くいかなくてやめちゃった。はてブロにツイート埋め込んだ時の表示のされ方を知らなくてなんとなくnoteと同じだと思い込んでたから予想と違ってびっくりした。じゃあnoteやれよって話なんですけど、noteはnoteでなんか行間の空き方が気に入らないんだよなー。こんばんは、わがまま太郎です。

ほんとにないな、書くこと。ぼんやりしてる時はいくつかこういうのブログに書いたらいいのかなってのが浮かぶんですけど、いざキーボードを触り始めると全部吹っ飛んでしまう。スマホのメモにも書きたいことをリストにしてあるけどやっぱり別にいいやってなる。ブログ向いてないんじゃないのか?まあいいや。終わりです。