第28回(2021年10月6日)

こんばんは。今日はここから

f:id:Hadluca_san:20211006220413j:imagef:id:Hadluca_san:20211006220441j:imageここまでやりました。実はノルマ(一日辺りチャプター二つずつ)自体は達成できてないのですが、やっぱり日によってページ数の差が凄すぎるな、と思ってチャプターひとつで終わらせました。明日の分がかなり短いので、今日余らせた分は明日やることにします。というか分量を考え直したほうがいいな。

f:id:Hadluca_san:20211006220500j:image

今日は母の誕生日祝いに、母方の祖母と連れ立って三人でホテルのレストランで食事をしました。

f:id:Hadluca_san:20211006220626j:image

豪華なチョコバナナってこういうカラースプレー乗ってますよね。

味は普通に美味しかったのですが、量がそこまで多くなく、また自分が酒を飲まなかった(同席の二人は飲んだ)せいもあって全然お腹膨らまねー、と思いながら食べてました。

ご飯のあと、LUSHに初めて行きました。LUSHは店員さんがかなり積極的に話しかけてくるというのを聞いていたのでおっかなびっくりだったのですが、実際行ってみるとむしろその方がありがたいなと感じました。LUSHのパッケージを見慣れていない自分には、どこに自分の買いたいものがあるのか見当もつかなかったので。

LUSHの店内にはシンクがいくつかあって、商品を実際に試させてくれます。商業施設のトイレ以外の場所で自発的に手を濡らすことってあんまりないので、楽しい体験でした。

みかんの香りがするスクラブをひとつ買いました。以前使っていたものに比べるとかなり粒が大きいので、排水口に詰まらないかちょっと心配です。そこら辺も店員さんに聞いておけばよかったな。

昨日1000字超えたせいで、今日もそれくらい書いた方が良いのでは?という気持ちになっています。現在700字弱。別に好きなように書けばいいはずなんですけどね。というか半年前の日記はほんとに絵の練習の報告だけして終わってたような日もあったし、

終わりです。全然まとまってないけど、終わりですとタイプしたら終わっていいやという気持ちに自然となれたので、終わりです。